5-tou

スターコインの取り方

1枚目
普通に進めれば見つかるが、下から溶岩が迫ってくるため難易度は高い。スターコインが見えてから移動をはじめると手遅れになりがちなので、場所を覚えて、スターコインが画面に出たらすぐ取りに行けるようにしておこう。金網での上方向への移動はジャンプの方が早いことも覚えておこう。

2枚目

最後の金網ゾーン。最初につかまってすぐに金網の右の方へ移動すると見つかる。

3枚目

2枚目を取ったらすぐに、今度は金網の左側に移動すると見つかる。両方を一度に取るのはちょっと難しい。片方だけ取って、残りはつぎクリアするときに取ればいいだろう。金網につかまった状態でも、ダッシュボタンを押しっぱなしにすることですばやく移動することができる。2枚目と3枚目を一度に取りたい場合はこの金網ダッシュじゃないと間に合わないぞ。