ムーンコインの取り方

1枚目
スタート地点から左の扉にIN。スイッチは何度でも押しなおしできるので、あせる必要はない。

2枚目

3つならんだ中央の扉にIN。ジャンプ床のおかげで非常に取りにくい。上の扉の足場から左に落ちるといくらか取りやすいぞ。

3枚目

いちばん最後の部屋の天井部屋にある。3つ並んだスイッチを操作して上のルートに行こう(しっぽマリオなら下ルートでも可)。壁キックで天井部屋にあがるとまたスイッチがあり、これを押すとムーンコインがあらわれる。

隠しゴール

3枚目のムーンコインがあらわれるスイッチを押したら、ムーンコインには向かわずに右に進む。すると扉があらわれおり、この扉に入ってゴールするとキノコ-Bにいけるようになる。