s-3

ムーンコインの取り方

1枚目
スタート地点からすこし進んだ、2匹(2枚?)のドッスンがいる地点。画面の下の方をよくみると、川の底に穴があいている。穴の中にムーンコインがある。

2枚目

中間ポイントからすこし進んだ、2匹(2枚?)のドッスンがいる地点の右の足場。中段の足場に乗ると左の空間にブロックがぼわんと出て、上の方にあるムーンコインが取れるようになる。

3枚目

赤リングの上にある隠しブロックからツタをのぼる。とはいえ、隠しブロックのある足場は高いところにあるので普通では上れない。ここは少しすすんで、右側からジャンプしてくる必要がある。

すこし右に進むと、大ドッスンがやや高いところに設置されている。こいつが倒れ込んだところで、背中にのって左上の足場にジャンプ。ここからさらに思い切って左にジャンプすると、赤リングの上の足場にのれる。左側の足場でジャンプするとツタが伸びる隠しブロックが出る。