博多を拠点とするプレイヤーによって発明されたコイン稼ぎ方。そのため博多ルーチンと名付けられた。

コースは1-A。ゴール直前の土管に出入りを繰り返してコインを稼ぐ。以下は2ちゃんねるに書き込まれた発明者の発言。軽く読んでから動画を見てみよう。

キーは3枚目のスターコインのある土管。入ってすぐ出て、パタパタの頭を2回踏んで持たずに直接右に蹴る。 
そのコウラを右のパックン4体と巻き込むように、ゴールドファイアで一掃。6秒で120枚稼げる。 
また土管に入ってループ、残り10秒でゴール準備 

途中中間とって左に戻ってタイマーもとっておく。あとはテキトーに蹴散らしながら進んで↑の作業で3500は行く。 

…書いてみたけど3500だったら残りのコースでもそれなりにかせがないかんね…。 
俺は次が2-1だったから余裕でカンストしたんだけど。 

勝てない勝負は上でも叩かれてたし、後で29990くらいに調整して博多でばらまいてやるぜ